気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

井森美幸の井森ダンスを事務所が封印!都市伝説?熱愛の噂は?

      2015/06/12

imori1
元祖バラエティアイドルと言われる井森美幸さん。
ちょこちょこお見かけしますが、芸能界ではもう30年も活躍しているんですね。

 

簡単に、井森美幸さんのプロフィールをご紹介します。
1968年、群馬県生まれの46歳。
1984年、12万人の中から見事グランプリを獲得。
2008年、群馬大使に任命。
imori3
ホリプロのオーディションではこれまでに数々のスターが誕生しています。
が、井森美幸さんがグランプリを取った時には、鈴木保奈美さんが準グランプリだったのですから驚きです。
一部では、鈴木保奈美さんが音痴だったからでは?との憶測があります。
変わった特技をもっていて、以前「雑誌破り」を披露していたことがありましたね。
井森美幸さんは突っ込みどころが満載です。

 

 

 伝説のダンス!!『井森ダンス』が封印へ

 

井森美幸さんと言えば、やはり「井森ダンス」ですよね。
しかし!ホリプロ側としては、この映像をしばらく寝かせる、とコメントを出しています。
残念。

 

でも、大丈夫です。
「水曜日のダウンタウン」で井森美幸さんのCGで踊るシーンが放送され大反響をよんでいます。

井森美幸さんは、この井森ダンスのネタで30年やってきたといってもいいかもしれませんよね。

 

井森美幸さんと言えば、長年「モンダミン」のCMでお馴染になっていますよね。
あまりテレビ番組で見かけなくてもこのCMは見ていたような気がします。

 

 井森美幸さんの都市伝説!?

 

さて、そんな井森美幸さんに恐ろしい都市伝説があることをご存知ですか?
井森美幸さんに都市伝説があること自体、びっくりしますが。

 

なんと、

「井森美幸には4人のクローンが存在して、仕事は本物とクローンの計五人が一人ずつ交代でこなしている。一人が仕事をしている間、残りの4人は暇なのでもっぱら楽屋で麻雀している」

というものです。

こわーーい。

 恋の噂は!?

 

さて、井森美幸さんも46歳になりますが、いまだに独身生活が続いているようです。
2004年頃、熱愛報道がありますが、それ以来、恋の話は出ていないようですね。
もしかしたら、おひとり様を楽しんでいるのかもしれません。

いずれにせよ、いつまでも若々しくかわいい井森美幸さんでいてほしいですね。
新しいネタにも期待しています。

 - タレント, ミュージシャン

  関連記事

ジュエルペットで声優デビューしたmisono、驚愕の自宅初公開?

テレビアニメ「ジュエルペット」のルナ役を宍戸留美さんから交代し、声優デビューした …

映画コメンテーターLiLiCoはホームレスだった?本名や離婚歴とは

タレントや歌手、映画コメンテーターとマルチな活動をしているLiLiCoさん。 エ …

大人計画の阿部サダヲ、昔の芸名は規制用語?芸名の由来や結婚は?

2011年ドラマ「マルモのおきて」で芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんと共に大活躍し、ド …

駿河太郎が父鶴瓶とCMで親子共演!気になる奥さんや子供は?

駿河太郎さん、ドラマやCMで活躍されていますね。 あれ?なんとなく誰かに似ていま …

千葉真一が不倫騒動?息子真剣佑がイケメン過ぎる!【動画あり】

千葉真一さん。 不倫報道をされたことで身辺が騒がしくなっているようですね。 千葉 …

小島瑠璃子、高校や大学は!?デヴィ夫人激怒!?極貧!?

  小島瑠璃子さん。 「こじるり」の愛称で、連日のようにテレビに出てい …

みうらじゅんの私生活!嫁は歌手のbird?不倫して結婚?

みうらじゅんさんの職業は幅広く、公表しているのは漫画家、イラストレーターですが、 …

B’zの稲葉浩志、植毛・ヅラ疑惑の真相は?

2013年にデビュー25周年を迎え、まだまだ大人気のB’zのお二人に …

桜井日奈子、岡山の超絶美少女!CMやツイッターで話題の高校生の実態は?

大東建託のいい部屋ネットCMで話題の桜井日奈子さん 桜井日奈子(さくらい ひなこ …

実は凄い人さかなクン、中山優馬似!ウィルスミス似!伝説の数々

さかなクン。 「ギョギョギョ!!」が口癖で、ハコフグの帽子がトレードマークになっ …