気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

高橋真麻、一人メシに鼻フック?歌唱力は?その魅力に迫る!

      2015/05/17

女子アナって花形職業ですよね。

高橋真麻さん、局アナからフリーへと転身して頑張っていますよね。

お父さんは、もちろん高橋秀樹さんです。

 

 鼻フック

 

高橋真麻さんを語る上にはやはり「鼻フック」は外せませんよね。
しかし、中には鼻フックって??という人もいるかもしれませんので、簡単にご説明します。

 

高橋真麻さんはネットで自分のことを検索するそうです。
(エゴサーチ、しちゃうんですね)
そして、ネットで自分のことを「(● ●)」と表示されることにショックを受けるも、
あえて

 

「鼻フックと呼んで」

 

と自虐ネタとすることでコンプレックスをチャームポイントへと変えたのです。

素晴らしい!!

そこから好感度がグンとアップして、愛されるキャラへと変身したのです。

 

 

 大食い! 一人メシ!

 

高橋真麻さんて、スリムですよね。
しかし、意外や意外、大食いとしても知られています。

そして、一人メシを楽しんでいることでも知られています。

 

オフィシャルサイトのブログでは、夜中であろうとガンガン食べまくっているところをUPしています。

一人鍋、一人焼き肉、一人カウンター寿司

 

ma3

 

他にも、一人バーでカレーを食してしまう真麻さんて、素敵すぎる!!

 

 歌唱力は!?

 

高橋真麻さんが歌っているシーンをよく見かけますよね。
ma2

 

歌が上手いと評価している人もいますが、中には下手という意見もあるようです。

どうやら歌い方にポイントがあるようですね。

高橋真麻さんは宝塚の大ファンとしても知られていますよね。
ボイストレーニングにも通ったそうですが、どうやらそこで今のような歌い方が完成してしまったようですね。
ミュージカル風ののびやかな歌にはピッタリですが、ポップスには向いていないような気がします。

 

しかし、歌が好きだという気持ちはすごく伝わりますよね。

 

 結婚は?結婚キャンセル?

 

2012年に、熱愛報道がありましたよね。
IT会社の副社長の川邊健太郎氏。

残念ながら、破局してしまいましたね。
そのストレスで8キロの激太りという報道もあり、ちょっと気の毒でしたね。

 

 

しかし!前向きな高橋真麻さんのことですから、新しい恋を掴んでくれると思います。
なんだかつい応援したくなりますよね!

 - アナウンサー, タレント

  関連記事

アンフェア完結!篠原涼子の軌跡。市村正親とは不倫からの年の差婚?

篠原涼子さん。 理想の上司に選ばれたこともありましたよね。 同性からの支持がすご …

ゆうゆこと岩井由紀子(元おニャン子クラブ)の現在は?【画像あり】

1985年に「夕やけニャンニャン」のオーディションで合格し、おニャン子クラブ会員 …

さいねい龍二(デカレンジャーレッド)が広島で農業?

さいねい龍二さん。 懐かしと思ったい人もいるかも知れませんね。 簡単にプロフィー …

冨永愛が長渕剛に弟子入り?不倫疑惑も!恋人や息子も調べてみた

トップモデルとして輝かしい経歴を持つ冨永愛さん。 今ではモデルのお仕事だけではな …

蛯原友里、子供いる!?旦那は誰!?双子の妹がいる!?

エビちゃんこと、蛯原友里さん。 プロフィールをご紹介します。 1979年10月3 …

映画コメンテーターLiLiCoはホームレスだった?本名や離婚歴とは

タレントや歌手、映画コメンテーターとマルチな活動をしているLiLiCoさん。 エ …

元モー娘。中澤裕子、第二子の出産予定日は?福岡での生活は!?

「モーニング娘。」の初代リーダーとして知られている中澤裕子さん。   …

松嶋尚美の旦那は誰!?子供の名前がキラキラネームで話題に!

女性芸人の中でも特に人気が高い松嶋尚美さん。マシンガントークと奇抜なファッション …

中野裕太、消えた!?自称天才の現在は!?特技と虚言癖!?

みなさん、中野裕太さんを覚えていますか? 「天才」として一時テレビでよく見かけま …

保田圭、エゴサーチが日課?芸能界での人脈が広いと話題

  保田圭さん。 デビュー当時よりもずっときれいになりましたよね。 歌 …