気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

林修、年収は!?ハンバーグのお味は?噂の美人妻についても迫る

      2015/05/16

林修

林修先生。
「今でしょ」が聞こえてきそうですよね。

林修さんのプロフィールを簡単にまとめてご紹介します。
1965年生まれ愛知県出身の49歳。
1998年、東京大学法学科卒業
2013年、「今でしょ」が流行語大賞に輝く
現在は予備校講師だけではなく幅広い分野で活躍していますよね。
身長175㎝ですが、体重は74キロ。

中学三年生の頃には87キロ、大学入学時には100キロを超していたそうですよ。

hayashiosamu5

なんだか、全然違いますよね。

キープするためには、努力が必要なんですね。

 

 年収は!?

「今でしょ」でブレイクしてから今も変わらずTV番組やCMにでて、本も沢山だしていますよね。
さぞかし儲かっているような気がします。
年収がどれくらいなのか、正直ちょっと興味がありますよね。

調べてみると、東進ハイスクールで人気がある講師の場合は年収は大体3000万円前後だそうです。
すごいですね!

林修さんの場合は、他にTV番組に出たり、CMにも起用されているのでもっともっと稼いでいるはずです。

推定では1億円を超しているようですよ。

 

 ハンバーグが話題!?

2015年2月の「林修の今でしょ!講座」で作ったハンバーグがすごいと大反響でした。

料理と科学?
何だか関係なさそうですが、少し工夫するだけでプロ級のハンバーグが作れるそうです!

玉ねぎの切り方の角度や合いびき肉に対する塩の量が0.8%にする、などいくつかのポイントが決め手となります。

料理と科学って実は通じていたんですね。

 奥さんて!?

林先生の奥さんてどんな人なのか、ちょっと気になりますよね。

「おしゃれイズム」には夫婦そろって出ていました。
12歳年下で、産婦人科医をしているそうです。

「裕子さん」キレイな人ですね。
お似合いです。

林修さんも予備校の講師になる前には色々と失敗しているそうです。
その失敗を糧にしてきた林修さんだからこその名言が沢山あります。

ちなみに、個人的に気に入っている名言はこれです。

自分が勝てる場所で努力しなきゃ

林修さんの快進撃はまだまだ続きそうですね。

 - タレント, 文化人

  関連記事

篠原信一、誤審の真実は!?進撃の巨人とオネエとは!?妻や家族は!?

篠原信一さん。 1973年1月23日生まれ、青森県生まれ兵庫県出身の42歳 20 …

みうらじゅんの私生活!嫁は歌手のbird?不倫して結婚?

みうらじゅんさんの職業は幅広く、公表しているのは漫画家、イラストレーターですが、 …

豪邸新築したパックンの嫁は元モデル?パックンマックン解散の噂

外国人タレントもずいぶん多くいますよね。 その中でも、パックンマックンのパックン …

映画コメンテーターLiLiCoはホームレスだった?本名や離婚歴とは

タレントや歌手、映画コメンテーターとマルチな活動をしているLiLiCoさん。 エ …

さいねい龍二(デカレンジャーレッド)が広島で農業?

さいねい龍二さん。 懐かしと思ったい人もいるかも知れませんね。 簡単にプロフィー …

千葉真一が不倫騒動?息子真剣佑がイケメン過ぎる!【動画あり】

千葉真一さん。 不倫報道をされたことで身辺が騒がしくなっているようですね。 千葉 …

松嶋尚美の旦那は誰!?子供の名前がキラキラネームで話題に!

女性芸人の中でも特に人気が高い松嶋尚美さん。マシンガントークと奇抜なファッション …

【すっぴん美人】モデル佐藤ありさのメイク&スキンケア方法とは?

2005年にモデルデビューしてからはモデル、タレント、お天気キャスターとして活躍 …

小島瑠璃子、高校や大学は!?デヴィ夫人激怒!?極貧!?

  小島瑠璃子さん。 「こじるり」の愛称で、連日のようにテレビに出てい …

真野恵里菜、ドラマスペック、みんなエスパーだよで大注目!?

真野恵里菜さん。   本名同じ(まの えりな) 愛称、真野ちゃん。まの …