気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

岡田結実、父母兄は!?天てれ戦士のその後

   

okadayui1
岡田結実ちゃん。
誰?か知らない人もいるかも知れませんが、天てれ戦士として活躍していた時期もあるので、あの子ね、とわかる人もいますよね。

 父母兄は!?

岡田結実さん、実は2世タレントなんですよね。
では、お父さん、お母さんは誰なのでしょうか?

お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(おかだけいすけ)さんです。
「わぉ」「閉店ガラガラ」などいつもハイテンションで笑わせてくれますよね。
okadakeisuke1

 

岡田 結実(おかだ ゆい)さんのプロフィールをご紹介します。
2000年4月15日生まれ、大阪出身の15歳
2003年、子役ファッションモデルを始める
2010年、NHK「天才てれびくん」でテレビ戦士として活躍(~2014年3月まで)
156㎝、B型。

名前の読み方は、結実とかいて「ゆい」と読みます。「実力を結べる子」という意味が込められているそうです。

お母さんは元芸人の上嶋祐佳さん。お笑いコンビ「-4℃」でつっこみをしていたそうですよ。
二十歳に結婚したそうです。若いお母さんなんですね。

3歳年上のお兄さんがいます。俳優として活躍している岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)さん。ドラマ「家政婦のミタ」に出ていましたね。イケメンですね。
okadaryunosuke1

 

すごい。
芸能一家なんですね。しかし、しばらくの間、岡田結実さんはお父さんの名前は出さずに活躍していました。2世タレントと色眼鏡で見られたくなかったのかもしれませんね。

 

以前、岡田圭右さんが

よく親の七光りって言うけど、「親の七スべりになるから言わないで」って言われています

と語っていましたね。

今ではすっかり知られているし、岡田結実さんも時々話すこともあります。

 

 

 テレビ戦士のその後

岡田結実さんは2014年3月に卒業したので、4年くらいテレビ戦士として色々なことにチャレンジして楽しませてくれました。
okadayui2

このほかにもファッション雑誌のモデルやバラエティ番組などで活躍しています。

天てれ戦士出身のタレントさんて、多いですよね。ウェンツ瑛士さん、大沢あかねさん、生田斗真さん、井出卓也さんなどなど。

 

岡田結実さんのブログ「今日も明日もゆい日和」では、仕事のことはもちろんですが、素の様子も載っているので面白いですよ。
現在15歳。これからの成長が楽しみですね。

 - タレント, モデル

  関連記事

狩野英孝、離婚原因は!?いきものがかり以上!?イケメン神主に刺青!?

狩野英孝さん。 本名、同じ(かの えいこう) 愛称、えいこうちゃん 1982年2 …

冨永愛が長渕剛に弟子入り?不倫疑惑も!恋人や息子も調べてみた

トップモデルとして輝かしい経歴を持つ冨永愛さん。 今ではモデルのお仕事だけではな …

波留、朝ドラヒロイン!鼻!?本名や恋愛は!?学生時代の辛い過去

波留さん。 NHK朝の連続小説「あさが来た」でヒロインに決定したことで、ますます …

吉瀬美智子の意外な趣味と噂の旦那様とは?

吉瀬美智子さんはその妖艶な魅力と健康的でアグレッシブな姿で、男性のみならず多くの …

【すっぴん美人】モデル佐藤ありさのメイク&スキンケア方法とは?

2005年にモデルデビューしてからはモデル、タレント、お天気キャスターとして活躍 …

実は凄い人さかなクン、中山優馬似!ウィルスミス似!伝説の数々

さかなクン。 「ギョギョギョ!!」が口癖で、ハコフグの帽子がトレードマークになっ …

【電車】モデル市川紗椰(さや)はタモリも認める鉄道マニア?

Viviや25ansの専属モデルを経て、現在は多くのファッション誌でモデルを務め …

【画像】小森純のすっぴんがヒドイ!?「ボラみたい」とネットで話題

読者モデルからタレントに転身した小森純さん。   ぶっちゃけキャラで人 …

前園真聖、酒で人生転落!?松本人志は恩人!?結婚できるか!?

前園真聖さん。 本名同じ(まえぞの まさきよ) 1973年10月29日生まれ、鹿 …

比嘉愛未、ドラマで大活躍のショート美人はバイクが似合う!?彼は福士!?!?

比嘉愛未さん。 本名同じ(ひが まなみ) 1986年6月14日生まれ、沖縄出身の …