気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

尾美としのり、妻や子供は!?小林聡美とは!?演技派俳優の素顔

   

omitoshinori1

尾美としのりさん。

簡単にプロフィールをご紹介します。
本名、尾美利徳(おみとしのり)
1965年12月7日生まれ、東京都出身の49歳
175㎝、B型

 妻や子供は!?

1993年に結婚しています。
奥さんは一般人なので、名前や画像はありませんでした。しかし、高校の時の同級生という噂があります。

馴れ初めについてはテレビで語ったことがあります。

俳優の柄本明さんと尾美としのりさんとまだその頃は友達だった奥さんと飲みに行ったそうです。
そこで柄本明さんが2人を恋人同士だと勘違いしたことから、友達関係から恋愛関係に発展したと言うのですから、不思議ですよね。

お子さんがいるのか調べてみましたが、どうやらいないようですね。

夫婦仲はとてもよく、ケンカもしないそうですよ。なんだか穏やかな生活が目に浮かぶようです。

 

 

 小林聡美とは!?

尾美としのりさんを検索すると「小林聡美」さんがよく出てきます。
なぜかな?と思う人も多いと思いますが、この二人は映画「転校生」で共演しているんです。
尾美としのりさんはこの作品が映画デビューとなります。
尾美としのりさんと小林聡美さんが入れ替わるストーリーで、当時は大きな話題を呼びましたよ。

 演技派俳優の素顔とは!?

これまでに幅広い役柄を演じ分けてきた、演技派俳優としても知られています。

「鬼平犯科帳」」では、木村忠吾役を演じています。通称「うさ忠」は、ひょうひょうとしていながらもどこか憎めない役柄で、はまり役だと思います。

尾美としのりさんは子役から活躍していたので、大ベテランなんですね。

役者になるきっかけは、幼稚園に行くのが嫌で、CM撮影で休んだ友達が羨ましくなり劇団に入ったというのですから、面白いですよね。
10代の時に、プロレスラーに憧れていたそうですが、残念ながら身長が足りなくて諦めたそうです。
しかし、子役からずっと活躍し続けているのですから、役者が天職だと言えるのではないでしょうか。

 

国民的ドラマ「あまちゃん」ではお父さん役としてさらに知名度が上がりましたよね。
これからの尾美としのりさんの活躍を楽しみにしています。

 

 - 俳優

  関連記事

前園真聖、酒で人生転落!?松本人志は恩人!?結婚できるか!?

前園真聖さん。 本名同じ(まえぞの まさきよ) 1973年10月29日生まれ、鹿 …

山寺宏一、ディズニーが認めた男!結婚してる!?七色の声の年収は?

山寺宏一さん。 1961年6月17日生まれ、宮城県出身の53歳 176㎝、A型 …

成宮寛貴の壮絶な生い立ち!知られざる弟との秘話

成宮寛貴さんと言えば、人気刑事ドラマ相棒での甲斐享役や映画「のぼうの城」など話題 …

さいねい龍二(デカレンジャーレッド)が広島で農業?

さいねい龍二さん。 懐かしと思ったい人もいるかも知れませんね。 簡単にプロフィー …

車好きで有名な片岡愛之助!実は養子だった?

昨年半沢直樹でのオネエ口調のエリート官僚を演じていたのはまだまだ記憶に新しいと思 …

豪邸新築したパックンの嫁は元モデル?パックンマックン解散の噂

外国人タレントもずいぶん多くいますよね。 その中でも、パックンマックンのパックン …

前田公輝、NHKのてれび戦士がごくせん、イケパラ、デスノートに出演!彼女は誰?

イケメン俳優の前田公輝さん。 本名同じ(まえだ ごうき) 1991年4月3日生ま …

菊池凛子と年の差結婚した染谷将太、映画で披露したラップが話題に

染谷将太さんというと、実力派俳優として着実に名声をあげてきていますね。 &nbs …

向井理、妻国仲涼子の妊娠報告!二人の結婚の馴れ初めは?

2014年12月に国仲涼子さんと結婚した向井理さん。 国仲涼子さんとは、2012 …

窪田正孝、ドラマデスノートが話題!!彼女と結婚アリ!?筋肉トレーニング法!?

窪田正孝さん。 1988年8月6日生まれ、神奈川出身の26歳。 175㎝、B型 …