気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

zeebra(ジブラ)、中林美和との馴れ初めは?子供は?

      2015/05/02

歌手は現代なかなか売れることが難しくチャンスを掴む人ほんの一握りであるといわれています。

 

その中でzeebra(ジブラ)さんはヒップホップDJとして大きな活躍をしています。

 

ジブラ

 

彼の音楽性はとてもすばらしくリズム感が多くの歌手に中でも特に優れているといえます。

 

多くの曲を手掛けているzeebraさんでも売れることのできなかった曲があります。

 

「flyaway」という曲は普段の彼がてがけているヒップホップとはやや曲が異なるロックが主体の曲だったためにあまり売れ行きがよくなかったのです。

 

 

このように現在の日本の楽曲が好まれないと有名な歌手であっても売り上げが数百枚になってしまうこともあります。

 

ただラッパーとしても実力は多くの人に認められているので多くの友人が芸能界にいることも知られており幅広い交友関係をもっています。

 

ネットでの噂が多く広まっているのは関東連合との繋がりがあるといわれています。

 

そして関東連合のパシリになっていたというものです。見た目は強そうにみえるzeebraさんですが弱気なところもあるようで人間ぽいエピソードも多くとても微笑ましいです。

 

体格的には身長も180センチぐらいあるのに多くの小柄な人にも負けてしまう、そんなところもファンが多い印象でもともとの育ちが良いために本当の悪ではないところも安心できるところです。

 

見た目とのギヤップが多いのも売れる歌手には必要なことなのでzeebraさんは売れるべくして売れたといえます。

 

 

奥さん(中林美和さん)との馴れ初めは?子供は?

 

また、できちゃった婚をして前妻との間の2人の息子がいたのですが、2003年にモデルの中林美和さんと結婚をして現在では子供が4人もいます。

 

中林美和

 

馴れ初めは渋谷の店であったのが縁で交際が始まり、現在でもとても良好な結婚生活が続いています。

 

息子さんたちは社会人になって企業に就職しているので、コネも使わずに普通の生活ができるように家庭がとてもしっかりしていることはzeebraさんの人としてとても立派なことです。

 

家庭が円満であり子供たちとの関係の良好なことが最近のすばらしい活躍につながっているといえます。

 - ミュージシャン

  関連記事

【視聴率男】前川清、息子・前川紘毅より錦鯉が大切?

演歌界の大御所、前川清さん。 さて、前川清さんとはどんな人なのかを簡単にご紹介し …

B’zの稲葉浩志、植毛・ヅラ疑惑の真相は?

2013年にデビュー25周年を迎え、まだまだ大人気のB’zのお二人に …

鬼龍院翔、オールナイトニッポン!年収やスッピンや身長が知りたい、彼女は!?

鬼龍院翔さん。 1984年6月20日生まれ、東京都出身の30歳。 ゴールデンボン …

【ギター女子】新山詩織はかわいいけど歌が下手?似ている芸能人は?

2013年にメジャーデビューをし。その後も密かな活躍を続ける新山詩織さんについて …

【画像】BABYMETAL(ベビメタ)&神バンド、海外での反応は?

BABYMETAL(ベビーメタル)は、今までのアイドルの見方を変え、そして日本を …

ふかわりょう、実家が大富豪?5時に夢中でマツコと不仲の噂

ふかわりょうさんと言えば先日Facebookでの脅迫事件の被害者として最近ニュー …

EXILEのATSUSHI、「ライブで声出ていない」病気説や脱退の噂

EXILEデビュー当時からメインボーカルとしてメンバーを率いてきたATSUSHI …

【ピアニスト】松下奈緒ピアノの実力は?事務所社長と熱愛の噂

JAバンクのCMでお馴染みの松下奈緒さんはドラマ「ロングバケーション」に憧れて女 …

宇宙兄弟ならぬ北海道兄弟!大泉洋の兄や奥さんとの馴れ初めは?

大泉洋さんは大学時代に北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」に出演。 最初は、 …

井森美幸の井森ダンスを事務所が封印!都市伝説?熱愛の噂は?

元祖バラエティアイドルと言われる井森美幸さん。 ちょこちょこお見かけしますが、芸 …