気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

zeebra(ジブラ)、中林美和との馴れ初めは?子供は?

      2015/05/02

歌手は現代なかなか売れることが難しくチャンスを掴む人ほんの一握りであるといわれています。

 

その中でzeebra(ジブラ)さんはヒップホップDJとして大きな活躍をしています。

 

ジブラ

 

彼の音楽性はとてもすばらしくリズム感が多くの歌手に中でも特に優れているといえます。

 

多くの曲を手掛けているzeebraさんでも売れることのできなかった曲があります。

 

「flyaway」という曲は普段の彼がてがけているヒップホップとはやや曲が異なるロックが主体の曲だったためにあまり売れ行きがよくなかったのです。

 

 

このように現在の日本の楽曲が好まれないと有名な歌手であっても売り上げが数百枚になってしまうこともあります。

 

ただラッパーとしても実力は多くの人に認められているので多くの友人が芸能界にいることも知られており幅広い交友関係をもっています。

 

ネットでの噂が多く広まっているのは関東連合との繋がりがあるといわれています。

 

そして関東連合のパシリになっていたというものです。見た目は強そうにみえるzeebraさんですが弱気なところもあるようで人間ぽいエピソードも多くとても微笑ましいです。

 

体格的には身長も180センチぐらいあるのに多くの小柄な人にも負けてしまう、そんなところもファンが多い印象でもともとの育ちが良いために本当の悪ではないところも安心できるところです。

 

見た目とのギヤップが多いのも売れる歌手には必要なことなのでzeebraさんは売れるべくして売れたといえます。

 

 

奥さん(中林美和さん)との馴れ初めは?子供は?

 

また、できちゃった婚をして前妻との間の2人の息子がいたのですが、2003年にモデルの中林美和さんと結婚をして現在では子供が4人もいます。

 

中林美和

 

馴れ初めは渋谷の店であったのが縁で交際が始まり、現在でもとても良好な結婚生活が続いています。

 

息子さんたちは社会人になって企業に就職しているので、コネも使わずに普通の生活ができるように家庭がとてもしっかりしていることはzeebraさんの人としてとても立派なことです。

 

家庭が円満であり子供たちとの関係の良好なことが最近のすばらしい活躍につながっているといえます。

 - ミュージシャン

  関連記事

狩野英孝、離婚原因は!?いきものがかり以上!?イケメン神主に刺青!?

狩野英孝さん。 本名、同じ(かの えいこう) 愛称、えいこうちゃん 1982年2 …

福山雅治の気になるプライベートや兄弟、自衛官の兄とは?

老若男女問わず憧れの存在(独断ですが)の福山さん、しかしプライベートに関してはあ …

保田圭、エゴサーチが日課?芸能界での人脈が広いと話題

  保田圭さん。 デビュー当時よりもずっときれいになりましたよね。 歌 …

ウエンツ瑛士、ハーフなのに英語を話せない理由と国籍は?

ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんからなる音楽ユニット「Wat」が、2015年2月に …

還暦目前!郷ひろみ、天皇の料理番で好演!凄すぎる豪邸も話題に

郷ひろみさん。 10月には60歳を迎えるそうですが、いつみてもエネルギッシュで若 …

ジュエルペットで声優デビューしたmisono、驚愕の自宅初公開?

テレビアニメ「ジュエルペット」のルナ役を宍戸留美さんから交代し、声優デビューした …

一青窈がスピード婚&妊娠!旦那の山口周平さんてどんな人?

  一青窈さん。 「もらい泣き」「ハナミズキ」などの沢山のヒット曲があ …

ヒカキンが映画デビュー!年収やデカい自宅テレビも話題に

  皆さんも名前は知らずとも一度はどこかで目にしたことがあるヒカキンさ …

森口博子、ガンダムの名曲!?結婚は!?タモリは先輩!?元祖バラドルは極貧少女!?

  森口博子さん。 本名、花村博美(はなむら ひろみ) 1968年6月 …

大場久美子、水戸黄門でお約束入浴シーン!モナ王CMで佐藤勝利の母

女優の大場久美子さん。 大場久美子さんと言えば、1978年のドラマ「コメットさん …