気になるあの人この人

管理人が今、気になる人を徹底調査!

三船美佳、化粧の濃さが話題に!離婚原因のモラハラって?

      2015/05/02

高橋ジョージ・三船美佳夫妻が長年の結婚生活にピリオドを打ち、離婚することになりました。

 

三船&高橋

 

その際に離婚訴訟で2人のニュースは話題になりました。

 

離婚の原因について、夫婦間で、モラルハラスメント(通称モラハラ)があったといいます。

 

モラハラとは、罵声を浴びせたり、圧倒的な言葉で脅して相手を精神的に追い込みます。

 

そして、無気力になった相手を自分の支配下に置くといった精神的暴力を言います。

 

ドメスチィックバイオレンスの1つとしてもいわれています。

 

モラハラは英語では「エモーショナル・アビュース」や「メンタル・アビュース」ともいわれていて、アメリカでも非常に多く、問題視されているものと言われています。

 

24歳差のおしどり夫婦と言われた高橋ジョージ・三船美佳夫妻でしたが、夫婦間トラブルが回りの知らないところで行われていたようですね。

 

離婚問題について、三船美佳さんは

 

「調停は不成立となり、離婚と親権を求める裁判を提起しました」

 

と告白しています。

 

そして、今後も子供の人生を第一に考えながら仕事をしていくと綴っています。

 

すでに1年は別居をしているようで、現在は子供と母親と3人で暮らしていると言います。

 

 

三船美佳さんは化粧が濃くなった?

 

そんな三船美佳さんですが、離婚騒動の時期からか、メディアに登場するときには。服装やお化粧が若干派手になっているようにも感じます。

 

お化粧は、以前よりも濃くなっているように感じている人は少なくはないようです。

 

この変化はきっとプライベートで何か変化があったからなのでしょうか。

 

三船美佳さんのほかにも、プライベートで何かあるときには外見が変わっていると言った人が何人かいます。

 

それはいい意味でもそうでなくても、全般的な変化なのかもしれませんね。

 

お互いに別々の道を歩んでいくことになりましたが、2人が納得して決断した道なら、それが2人にとって正しい道なのかもしれません。

 

まだまだ人生はこれからなので、2人にとってそれぞれに幸せな道を歩んでいってほしいものですね。

 - タレント, 女優

  関連記事

大久保佳代子、マラソン完走!?キス(チュー顔)不快!?高学歴芸人!?

大久保佳代子さん。 1971年5月12日生まれ、愛知県出身の44歳 1992年、 …

山口紗弥加、恋人は!?美容方法とは!?

実力派女優として活躍中の山口紗弥加さん。 春からのドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて …

吉瀬美智子の意外な趣味と噂の旦那様とは?

吉瀬美智子さんはその妖艶な魅力と健康的でアグレッシブな姿で、男性のみならず多くの …

保田圭、エゴサーチが日課?芸能界での人脈が広いと話題

  保田圭さん。 デビュー当時よりもずっときれいになりましたよね。 歌 …

山本美月が声が不快、変だと言われる理由は?【CM動画あり】

モデルとしても女優としても大活躍中の山本美月さん。     …

【写真画像あり】ベッキー主催のハーフ会メンバーが豪華すぎる!

好感度タレントの常連として大活躍しているベッキーさん。 タレント、女優、ミュージ …

ハリセンボン近藤春菜、父親似で性格が可愛いの?春菜会に安室奈美恵が出席?

人気お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜さん。 1983年2月23日生まれ、東京 …

渡辺美奈代、劣化なしで連ドラ出演!イケメン息子の名前や旦那は?

渡辺美奈代さん。 アイドル時代と全然変わっていないですね。 劣化していないとネッ …

じゅんじゅん、インスタで話題のヘアメイクの正体は妖精オネエ!?有吉反省会で!?

JunJun(じゅんじゅん)さん。 職業、ヘアメイク 本名、岩本惇源(いわもと  …

豪邸新築したパックンの嫁は元モデル?パックンマックン解散の噂

外国人タレントもずいぶん多くいますよね。 その中でも、パックンマックンのパックン …